

ROAD

本日は今から名古屋に向かいます。

今日が新たなスタートであり、第一歩。

不安がないと言えばうそになる。

ただそれ以上にやりたい気持ちが勝っただけ。

やりたいこと、楽しみたいこと、かっこええこと。

いっぱいあるけど今日という日が自分の道を形作る一つになればええな。

では行ってきます。

DSCF4923.jpg

FLAT

いつかは乗りたい。

サイドバルブ。

ちょいダートな雰囲気で。

年々飛ばすことにはあまり興味がなくなっていく。

80あたりが気持ちよく。

そんな自分にはこれくらいがちょうどえんやろね。

現在Granny’s さんとこでええのがでとる。

244_1949wl-01.jpg

FLAT HEAD サイドバルブ

いい感じになってきましたね。

こちらこそいつもありがとうございます。

Tさん。


FATE_201609041640287bb.jpg

Sato

先日ちょっとした用で薬局に。

久々に見た

DSCF0154.jpg

サトちゃん。

おもわず嬉しくて撮影してもたわ。

懐かしい。

XLH

近頃激しく惹かれ中のこの車両。



231_1970xlch-06.jpg



231_1970xlch-01.jpg




...........................

ええなぁ。
リンク
