スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい感じになってきましたね。

こちらこそいつもありがとうございます。

Tさん。


FATE_201609041640287bb.jpg
スポンサーサイト

お礼

この数日はほぼベッドと病院どっちかの状態やったけど、昨日から少し良くなりました。

まだまだ経過観察の検査がある分、しばらくは不安定な状況が続きますが、

ひとまず本日から製作に当たっています。

長らくご迷惑をお掛けしましたが、

離れた時間が長いほどに

物づくりの楽しさや自分がどれだけ物づくりに惚れとうかを改めて感じる。

IMG_9617.jpg

沢山の方から沢山の声と気持ちをいただきました。

この場を借りて、ありがとうございます。

今日は香港からの来客。

とはいえお取扱い店のオーナーさん。

楽しみつつ、伝えたいことをしっかりつたえなな。

XQ

以前から気になっとったもの。

FUJIFILMのカメラ。

フィルム撮影に近い表現が出来るらしく

ずーっときになっとったものの手を出せずにおった。

先日ちょっと必要になったんで手に入れてみました。

IMG_5745.jpg

FUJIFILM XQ1

サイズ的には先日のパナ機のLUMIXとほぼ同等ながら

レンズの飛び出しが無い分携帯にすぐれとうなって印象。

LUMIXはレンズの飛び出しが大きく、

画質はえんやけど、どうしても持ち歩く気になれんかった。

今回は携帯性重視でいつでもポケットから取り出せてきになったもんをすぐに撮影できる事が大前提。

実際につこてみた感想は

想像以上にええ。

これなら互いの服のポケットに入れられる。

DSCF4436.jpg

試しどりもこれくらいの画質があれば個人的には十二分。

DSCF4437.jpg

金属の表現も問題なし。

DSCF4438.jpg


先日このデスビをフル進角のままキック。

ケッチンがふくらはぎに直撃した。

幸い内出血ですんだものの

コックや遅角させるのを習慣づけなあかんと再認識。

話は変わって明日からちょっと出張で出かけます。

お問い合わせ等の返答は17日以降となりますのでご了承お願いいたします。

VEST

バイクに乗る際いっつも(年中)ベストをきとんやけど、

冬場はライダースやコーチジャケット、デッキジャケットの上から羽織って、

春はパーカやサーマル、

夏はTシャツと一年中。

以前サンプルで作ったヒッコリーのベストに至っては着すぎてどんどん色落ちしてくるほど。
(ヒッコリー好きな方には通じると思うけど、デニム以上に色落ちしにくく、使い込んだヒッコリーは何とも言えへん味わい深さがある。)

誰かと会うと必ずといってええほど、展開せえへんのか聞かれて早数年。

先日ようやくパターンの制作に入った。

制作と言うよりは使い込むことで気になった場所の修正っていう感じかな。

肩幅や身幅、サイドのシルエットをパターン修正して昨日サンプルを縫製。

理想通りの男らしい無骨な感じに仕上がった。

一個一個いろんな生地を用いて作りたいものも多く、

少しずつですがギャラリー展示分を作っていきたいと思う。

20160307cordinate.jpg

そうそう。

近々REBELパーカのプリントカラー、ボディーを変更したものを展開予定です。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。