

eye wear

このところ眼鏡の度が合うてないなーと思い始めて

半年。

先日ようやくバイク用の眼鏡の度を進めてきた。


以前に比べてよりクリアに見えることは当然ながら

ちょっと見え方に歪みがあった部分も修正できた。

大満足で帰る途中にふと気づいた。


普段作業用、日常生活用、バイク用って形で

数種類を使い分けとんやけど、

ひとつだけ度を進めると他のが合わんようになってくる。

結果的に全部まとめて入れ替えるのが理想的。

それをするとレンズの交換の間にかけるものが無くなる。


毎回作業用のを一番に進めるはずが

今回順番を間違えた。


今のところバイク用はお預け状態。


reiz eye wear mark3


今日の昼あたり作業用のを変えにいかなな。

2012/07/10 styling




本日の作業着
















20120710.jpg






ぽかぽか陽気の今日は軽装で。
リンク
