

time

国立病院での検査にて。

朝9時到着。

受付を済ませて診察、採血、結果待ち。

終わったのは午後4時。

待ち時間7時間。

診察時間7,8分。


次回は7月11日に再検査。

まあ仕方ないけどね。




DSCF0140.jpg



約10日で採血約20本。

血液ってそんなにすぐに作れるんでしょうか。


MAKE

ショップさんから電話をいただいて、

いろんな声があることを聞くと、いろんな造形が一瞬で噴き出す。

単純に嬉しくて、単純なようやけど、

結局のところ、自分の活力は声でしかない。

嬉しいって気持ちを物づくりにのせられたらそれは素晴らしいことで、きっとどっかで伝わるような気がするなぁ。

IMG_0941.jpg





IMG_0950.jpg


Knocker

ついさっき店舗さんからのオーダーがあったんやけど、

店頭に在庫があるけど、オーダー主のご希望で自分の為に作った物が欲しいっていう内容。

なんかこういう見えへん部分を大事にしてくれるオーダーは無性に嬉しくて仕方がない。

しっかりと気持ちを込めて制作に当たらせていただきますね。

lion knocker

gift

昼食をとったのち、午後からオーダー品をがーーーーっと作り続けて気付けばもう夕方。

休憩がてら外のウッドデッキでしゃがんで煙草を吸うとったら

空からなんか降ってきて目の前に落ちた。





IMG_2642.jpg



ちっちゃい羽根。

なんやろ。

なんか嬉しいなぁ。


straight

先日ひっさびさに聞いた曲。

NIRVANA

シンプルな音源にシンプルでストレートな歌。

服にしてもバイクにしても音楽にしても、

いらんことせえへんストレートが一番。

11813282_872416199495299_6094079469922434815_n.jpg



パンサー





リンク
