

joe さん

本日配送致します。



tripleheads EXheavyflatchain bracelet

発送

本日各店への発送が完了。

なかなかばたばたしたけど、無事発送できて一安心。

ホームページでの新作の発表も明日予定です。


AXリンクブレス


画像は今回発表する

AX linked heavy braceret.


モチーフのコマとプレーンなコマの間隔、

モチーフ同士の間隔を極力なくして、

流れが綺麗に見えるように製作したもの。


AXリンクブレス2


厚みもたっぷりとって、

シンプルな構成やからこそ、

存在感がでるように。

10年、20年、

つければつけるほどにつける人の癖や日常の

動きが現れるようなそんなものになることをねがってデザインした。



ブレスレットを作るときやチェーンものを作るときは

全体のバランスはもちろん、

コマ同士の間隔や横からの見え方、

横のコマに対して、

縦のコマが

どれくらい出るかなんかを考えてつくるんやけど、

見てもらうときは

正直なところそんな作り手の計算をしることは必要ないとおもとう。


ひとめみて、

胸にぐっとくるかこうへんか。


全てのアイテムに関して、

それが一番大事なことやと思う。




誰かの芯に響くことがつくるってことの一番魅力的で

愛情を注ぐ自分の核になる。



ax リンクブレス着用


リンク
