

ROAD

本日は今から名古屋に向かいます。

今日が新たなスタートであり、第一歩。

不安がないと言えばうそになる。

ただそれ以上にやりたい気持ちが勝っただけ。

やりたいこと、楽しみたいこと、かっこええこと。

いっぱいあるけど今日という日が自分の道を形作る一つになればええな。

では行ってきます。

DSCF4923.jpg

Sato

先日ちょっとした用で薬局に。

久々に見た

DSCF0154.jpg

サトちゃん。

おもわず嬉しくて撮影してもたわ。

懐かしい。

運試し

先日病院での検査待ちが長すぎ何で途中抜け出して近所にあるショッピングモールの中の

珈琲ショップへ。

昼食を兼ねてサンドイッチと珈琲を。


ふとレシートに目をやれば

なんでもカップの底に大吉の文字があれば次回いっぱいただになる券をもらえると。

DSCF0159.jpg


























































DSCF0158.jpg


ちょっと嬉しい。
(いちいち撮影するぐらいやからね)

insta

以前から話にはよう聞いとったInstagram.

なんでもPCからでも投稿できるっていうんで登録してみたものの、問題発生。

工房のPCはWindows7なんで無理みたい。

登録したのは自宅のPC・

厄介なことしてもたなあ。

DSCF0114.jpg

関係ないけど近頃お気に入りの組み合わせ。

??

午前中の作業も切りのええとこやったんで

昼食をとろうとバイクのエンジンをかけて走り出した。

はしっとったらおばあちゃんが向かって歩いとうのが目に入ったんやけど、

やらたとこっちを凝視。

どうしたんかなと思いつつも少しずつ距離が近付いてきた。

あと数メートルってとこで

おばあちゃんが急に直立不動、

そこからこっちに向かって敬礼。


な・なんでっ!?

一瞬驚きすぎたものの、とっさに敬礼を返すことができた。


なんやったんやろ。



IMG_1358a.jpg


リンク
