

golden week

昨日からゴールデンウィークに入って、

ながいひとやと10日ぐらいあるんかな。

おれはといえば昨日は皮革の仕入れ。


途中、とある方たちから連絡をいただいて、

すごい気持ちのエー一日やった。


本日はこのところなかなかとりかかれへんかった、

原型の製作。



作りたいものが山ほどあるから、

このゴールデンウィークは作業の合間をみて、原型製作がメインになる予定。





そういえば前からずっと、


スウェードエンジニア


このスウェードエンジニアに合わせるベストがほしかったんやけど、

なかなか好みの革がみつからへんかった。


先日ようやく気に入った

皮革を見つけて仕入れ。


早速これからの季節用のベストに仕立てた。

スウェードべスト


おんなじスウェードを使用して、

インナーはハード目の迷彩柄のコットン。



スウェードべストインナー





このゴールデンウィークの一日はこれを着て

走りにいきたいんやけど、

空模様がどうも怪しい。
リンク
