

今日からようやく少しやけど新作の準備に取り掛かれた。



今回のコレクションには

FATEらしい形で提案できたらなと思ってデザインしたマリッジリングなんかもあるだけに、

見てもらえるのが楽しみでしょうがない。


今の状況から見ると

6月末あたりの発表予定が濃厚です。


同時進行でジュエリーコンテストのアイテムを製作するつもりなんやけど、

予定ではK18ベースリングに七宝、洋彫りを組み合わせて応募するつもり。


そろそろ取り掛かり始めなあかんとはおもいつつ

スケジュール調整がうまいこといかず、

明日の定休日は何とかとりかかりたい。



ただ、

このところ目の調子が悪くて、

焦点があわんようになることがしばしば。

作業中に使う照明の明かりやとあんまりみえんようになってきて、

明日は合間をみつけてもっと明るい照明具を見にいかなな。




目の保養ってわけじゃないけど、

休憩のときに見る大好きな本。







favorit book


サバンナが輝く瞬間。



数年前、表紙が気に入って中をみて即購入したいまだに大事な本。


リンク
