

先日の大阪訪問以来、すっかりなつらしなって、

このまま8月にはどれだけあつくなるんやろう。

バーナーの作業場がだんだん息苦しい空気になってきた。

なれっていうのは不思議なもので、

モノづくりを始めたころは確実に夏場はばてとったけど、

ここ数年はこの空気感さえすがすがしく感じる。


外に目をやれば

毎年たのしみのアジサイもだんだん元気がなくなってきて、

そろそろ来年の梅雨に向けて準備を始めた様子。

かと思えば隣に新たな花が咲き始めて、

こういうのを見るとちょっと物思いにふけってもたりする。



先日の大阪では色んな話をして新たな出会いなんかもあって、

戻ってから製作に没頭しとった。


さすがに工房を二日あけると

なかなかバタバタになる。




とはいえ

ようやく完成致しました。

長らくお待たせいたしましたが

ウォレット、ゴールドボタンともに準備がととのいましたので

取り付け後、発送致します。







ゴールドボタンウォレット
リンク
