

旧友

昨日は池袋のDEMAで懐かしの人から電話をいただいた。

嬉しすぎて、ちょっとテンションが上がりすぎた。




栃木のMさん。


お元気そうで何よりです。

最高のお知らせをいただいて、

いただいたオーダーも

気合と気持ちを込めて製作させていただきますね。




縁が続くことはやっぱり嬉しい。


そうそう。



EARLY CROSSってういうBANDの個人的なお知らせ。

数年前にお会いさせていただいて、

結構聞かせてもろとんやけど、

フィンランドのLion Musicと契約して年内にもレコーディング予定だそうです。

オフィシャルHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=early_cross_band
my space http://www.myspace.com/earlycross



気になる方は是非、checkしてみて下さい。
リンク
