

文月

気づけば今日で7月も終わり。


7月ってことは今年もはや半年をすぎとんやけど、

このところ時間を見つけては原型作りに没頭しとったから

いつも以上に時間の経過が早く感じる。




そうそう。

先日気づくとボディーピアスがなくなとって、

予備もないしどうしようかってなった。


ふと作業代を見ると、

象牙の端材を発見。



ってことで早速製作。

ivory body pierce


中心に少しくぼみをつけて、

一番低いところが直径8mm(0G)で製作。

しばらくつけとんやけど、

ステンレス(316L)より肌なじみがエー気がする。


今度時間を見つけて、

もうちょっとデザインを入れたものを製作してみよう。



ちょっと話はそれたけど、

今年でFATEは8周年、

PRIMARISとしては

いわば10周年にもあたる。


今年の八周年記念アイテムは8月8日に展開します。


今回の記念アイテムに関しては

とにかく縁起のえー8ってことに重点を置いて製作。

イロイロねったんやけど、

初心にもどって、

シンプルかつ、

ポイント的な装飾を取り入れることにした。


軽く画像を公開。













8周年記念アイテムフロント





8面で形成した8CROSSをベースに

VINEを8の字型に巻きつけたクロスペンダント。

画像は18金とのコンビ。


展開内容としては


シンプルな8CROSS単体と

VINEをまきつけた(silver model 、 K18combi model)

の3型。


18金コンビのみオフィシャルウェブ限定です。


VINEをまきつけたモデルはどの面から見ても立体的にからまった様子が表現されるように、

色んな方向に配置して、

かつあんまりごてごてしすぎんように


バランスを見ながら調整しました。


バックがこれ。


8周年記念アイテムバック


イメージとしてはボリューみーに見せたいときは

フロント、

ちょっとスタイリッシュに見せたいときはバック面をフロントに持ってくるようなイメージです。



展開まで後8日。


少しでもお楽しみいただければ幸いです。



リンク
