

new road

突然ですが、

先日水曜の朝方

母方の祖父が他界しました。


多くの方に多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、

お詫び申し上げます。



ここ数日ばたばたしてましたが、

今日、

ひとまずというか

おちつきました。





色んな後悔や、

思うことはいっぱいあるけど、

一緒に花見に行った想い出や

いっつも笑顔で

柔軟な感覚で

受け入れてくれたことに

今は感謝の気持ちでいっぱい。


今度会うのはかなり先になるけど、

見てくれとうってことに対して、

恥じることのないような歩みを進めていこうと思う。





かなり急なことで

いろんな方に迷惑をおかけいたしましたが、

皆さんが温かく対応してくださったことに

心よりお礼申し上げます。





ありがとうございました。


リンク
