

ただいま各店への納品分の伝票が書き終わった。


開始したのは確か午前7時ごろ。

だからか。


いつもとは違うなんかへんな肩こり。





書類関係を作るときって、

ある意味


新鮮


な感じを受ける。


うまいこと言葉では説明できひんのやけど、

全く違う作業とはいえ、

何かをするってことに

意味って物を考えることが多い。

そういう部分での新鮮さ。


多分伝わってないと思いますが、

楽しかった。





途中


EARLY CROSS

のKさんからなにやら送られてきた。


なんやろとおもって開けてみると


待望のアルバム。





EARLY CROSS ALBAM





早速聞いてみると全体として、

なんかあったかいもんを感じて、

このところの疲れがいっきにふっとんだ。


やっぱり気持ちのあるもんってのは

形はなんであれ、

嬉しいような楽しいような


自分の中にすごいゆったりとした時間が流れるように思う。


なかでも


がんっ

って入ってきた曲があって、

一緒に頂いた手紙をみてなおさら感動。



透き通った声がすんなり胸にはいってきた。




心よりありがとうございました。




この頂いたお気持ちのお返しは必ず。


やっとうことはちごても

自分のやっとうことが、

決められたことに当てはまろうとすることより

まずは自分が納得できることが

一番大切なことやと、

Kさんと話をして

再確認できたような気がします。


EARLY CROSSさんのおかげで

順調に書類関係も進んで明日には発送できそうな気配。






次回お会いできる日を心より楽しみにしています。









リンク
