

LED

先日ちょっとした便利グッズを利用してみた。

以前から切削した地金が目に入ることがようあって、

悩みの種やったんやけど、

防塵眼鏡的なものは邪魔になることもあって、

避けてきた。


先日消耗品の仕入れの際にふと目にしたものが

面白そうやったこともあって、

早速取り入れてつこてみた。




防塵ゴーグル




形はなんてことない普通のクリアレンズのめがねなんやけど、

気に入ったのが




boujinn.jpg



両サイドについたLEDライト。


なかなか作業中の照明だけやと手元に影ができてもて、

眼精疲労の原因になるんやけど、

みるとこがあかるくなるようについたLEDのおかげで切削作業が

だいぶ楽になった。


防塵ゴーグル2



そんなに期待してなかったけど

思いのほか良かった。


ただやっぱり邪魔といえば邪魔なわけで

切削作業がおわったらはずして再度作業に取り掛かる際は取り付けて

っていう具合。


鼻の位置に当たる部分が視界にはいらへんかったらかけっぱなしでもいける気がする。


それでもあきらかに眼に地金が入ることがなくなったことがわかる分、

仕入れてよかった。


そんなわけで

作業もはかどるなか


新作のフープピアスももうすぐ完成します。


ボリューミーやけど軽く仕上げた。



vine wide foop earing


近日展開予定。




リンク
