

GIFT

2012418gift1.jpg



2012418gift2.jpg



2012418gift3.jpg



HENRI.jpg




胡蝶蘭



先日またひとつ歳を重ねた。

早朝からたくさんの贈り物がとどいて

おどろいたんとともに

何より自分の誕生日を気にかけてくれて、

気持ちを送ってくれたことが嬉しかった。




実は18、19日の二日間、所要で外出しとったんやけど、

もどってからもいろんな方から気持ちを送っていただいて、



ほんまに人に恵まれとうな、



そんなことを感じながらあったかい時間をすごさせてもろた。


この場を借りて心よりお礼申し上げます。


気づけばものづくりをはじめて14年?

ぐらいたつんかな。


いままで自分がやってきたことをこうして支えてくれる人が

おるおかげで今の自分がものづくりに打ち込めることを

感謝するとともに、

よりストイックに自分が追い求めるものづくりの可能性を高めたい。

そのためには

時に決断せなあかんことも

いっぱいあるけど、

その決断は必ず後のものづくりの可能性を高め,

支えてくれた人達への恩返しになるもんやと

おもてます。


いろんな意味で、今以上に真に響くものを届けたい。


ここでちょっとお知らせです。

これまでFATEは CS line    SS line    Vine   っていう構成で

展開してきましたが、

すべてを統合した上で多数の廃盤が出ます。

来週頭からホームページ上で更新予定。




こっから自分が何を生み出せるかっていう探究心ゆえの決断です。




ちなみに現在リニューアル中のSORは来週をめどに

オープン予定。

ただ、今回のリニューアルを期にドメイン自体も独立。

FATEとのリンクもなくなるため、

しばらくは検索でお手間をかけるかもしれませんがご了承頂けると幸いです。


SOR pipe wrench wallet chain







リンク
