

NEW equipment


先日大阪の

Ark secret base OSAKAさんにうかがってきたんやけど、

このたびビル一棟に移転されたってことでいってきた。


夕方からお邪魔したんやけど、

詳しい店内の様子は

書いてまうと安っぽくなるからあえてかかんとこ。


実際に楽しんでもらえると思います。



どこにいってもそうやけど、

自分が大切やと思える人と話をすると

すんごい活力をもらえる。






今はArkさんで展開予定のかばん類やアパレルを

思いっきり

製作してます。

この場を借りて、

ほんまに楽しい一日でした。


ありがとうございます。



Ex large トート


今は大阪で展示予定のトートをつくっとんやけど、

男らしくでかくて無骨なもんをいくつかつくっとう。

画像のトートも結構でかいサイズやけど、

その分収納スペースもアウター、インナーともに設けてます。


EX large トート バック


ちょっとした異なる素材の表情や

あんまりきにすることもないかもしれんけど、

数時間悩みに悩んで決定した

シンプルであくまで脇役ながらしっかりとポイントになるようなイメージで製作した

補強の部分なんかも楽しんでもらいたい。



このトートの取っ手の中身がなかなか決まらんくて、

うっとうのんやと

なんかいまいちやし、

かというてセオリーどおりのもんは感触がきにいらん。


時間はかかったけど、

ようやく納得のできる取っ手の中身を作ることができて

できた時はおもわずひとりでガッツポーズをとってもた。






後はバックパックやショルダーバッグ。




そうそう。


今日はまちにまったとあるもんが届いた。


バフ関連



大型のバフ、バフ台、集塵機。


ハイパワー、ハイトルクな設備も導入できた分、

より、つくるってことを最大限に楽しもう。



実はもう一点。


ずーーーーーーっとほしかったもん。




シザー




布用のシザー。


225mmと150mmの2種類がとどいたんやけど、


使いたいと思える道具にふれられることは

ものづくりをする上で

ものづくりをもっと大切に思える瞬間。
リンク
