

先日の二日間ちょっと他県に足をのばしとったんやけど、

いろんな景色や体験をしてきた。

このところ作りに没頭しっぱなしやったこともあって

みるもの見るものが新鮮で

でっかい太平洋をみたときには

いろんな感情があふれた。



不思議なもんで

やりたいことをやればやるほど

やりたいことをするための時間が少なくなる。



ただ、

時間を得るためにやりたいことを抑えて

得た時間は

結局のとこものたりん。


空虚というかなんというか。



未来をみることも

今って時間にがむしゃらになることもどっちも大事で

結果ってもんをちゃんと受け止められるだけの

努力と自己探求をしたい。


頭でっかちだけより

動くだけで意味のないもんより、

存在ってもんを大事にできたらええな。



そうそう。


実は明日25日に新しく

FATE、NOUVELLEをご覧いただけるショップさんが

山口県周南市にオープンします。









LAST





9月25日の925の日にオープンされますので

お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りいただけると幸いです。


ただ、NOUVELLEは9月25日からの展開になりますが、

FATEに関しては

製作を進めてはいるものの

日々の製作のスケジュール上10月中旬から11月から店頭でごらんいただける予定です。

一日も早くご覧いただけるよう、

しっかりと一つ一つに気持ちをのせて製作していきたいと思いますので

展開までしばらくお時間を頂戴できますと幸いです。






nouvell gun top
リンク
