

ようやく山口のLASTさんで展開するアイテムの製作が完了した。

明日には店頭にとどくよていやから

今週末からごらん頂けると思います。


明日からはようやく冬季コレクションにとりかかれるかなーとはおもいつつ

今のスケジュールをみると

来週になるかな。


来週からは久々の泊り込みになりそうなだけに

そういう状況もたのしみながら

一個一個に気持ちをこめて

すすめていきたいと思います。


今年も気づけばあと2ヶ月。

一日一日が過ぎていくのは早いもんで

意味のあるものにするんも

なんとなく一日をすごすんも

自分の在り方しだい。


一日をとおして

今自分に必要なことをすることが、

自分にかかわるすべての人のためになれば

どんなに素敵な人生になるんやろ。


一日ではわからんことも積み重ねることで

数年後にそれまでの歩みを肯定することができるような

自分に正直な道を歩めたら

自然と理想やゆめってもんに近づくことになるんやと思う。


このたびのLASTさんとの縁もそうやけど、これまで出会った縁に対しても、

時間をかけて少しづつでも信頼関係をきづいて、

いつかちょっとでも自分と関わったことを

よかったって感じてもらいたい。

明日から展開が始まる山口でも素敵な縁になればなと

気持ちは膨らむばっかりです。



そうそう。


先日京都にいったんやけど、

祇園にとまって清水寺にいってきた。


京都自体の雰囲気は当然ながらよかったんやけど、

どうやら修学旅行の学生と日が重なったようで

清水寺周辺はものすごい人やった。


清水寺自体も感動にみちあふれたんやけど、

何より高所が苦手な俺には

あの舞台にあんなに人がのってくずれへんのかって

ことが気になってしょうがなかった。


清水寺






リンク
