スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOUVELLE CAT

日々いろんなものづくりをさせてもろとううちに

気づけば今年に入って2月も今日で終わり。

もうちょっとしたら桜の木々も色づき始める季節。

今日はとある方と花見をいつか一緒にしましょうねって話をしたんやけど、

実現したらええな。

そんな期待も抱きつつ、

先日配送したカスタム品に関して素敵な

ご感想を賜って、

ひとつのものづくりと向き合うことの温っかみ見たいなもんを実感する。


了承をいただいたので

ちょっと紹介。

CAT RING2



CAT ring1



CAT RING3



CAT RING$


Nouvelle のNT-10playing cat topを使用して造形変更のカスタムを施したリング。

ネコが指に絡みつくようなデザインで製作。


もうひとつ。


CAT TOP1



CAT TOP2



同じくNT-10 playing cat topの造形変更カスタムで

FATEのSOFT-291/S lion hold ball top/silverのようにボールを抱えるデザインに。


ネコで作るぶんちょっと遊んどうような雰囲気で製作させていただきました。

どっちもネコ好きな俺としては製作段階から細かなネコのラインをうるさくならんように造形。


この一個一個が日々のささやかなたのしみになれば幸いです。

このたびも素敵なものづくりをさせて頂いてありがとうございました。


KITTY T R


スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。