

FLATCROSS

数年前の展開以来、

個人的にも大好きな

クロス。


シンプルな構成やからこそ厚みや幅のバランス感が必要になるけど、

形状を作るラインやこれより厚くても薄くても崩れる微妙なライン。



flatcross large plain



Reversible flatcross Large



flatcross large GBY




沢山要望をいただきましたが

ようやくミディアムサイズが完成。




flatcross medium plain



小さくなった分、

軸を少しだけ太く、

厚みを気持ち持たせて安定感をもたせた。


その分バックの文字のバランスも綺麗に配置しなおしてます。


flatcross medium pGBY



こういう微妙な調整はサイズに合わせてする必要がでてくるけど、

そういうバランス感てのがプレーンなデザインで表現する際の一番の楽しみのように思う。





flatcross large medium plain





来月には展開できる予定です。




flatcross large medium GBY
リンク
