スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013

気付けば2013年も本日で終わり。
先日ギャラリーオープンに関してホームページのトップでお知らせいたしましたが、
改めて報告させていただきます。

2014年1月6日にギャラリーオープンの予定をお伝えしていましたが、
内装の遅延に伴い、1月11日へオープン日が変更になりました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

現在は自身の感覚を伝えるためにショーケースを加工したり、
配置に頭を悩ませる楽しい時間を過ごさせていただいてます。
来年ようやくオープンを迎えますが、
来てくれる方々に何かを伝えられるようなそんな場所にするべく
ぎりぎりまで自分の感覚に向き合いたいと思っています。


今年2013年は年明けからギャラリー建築の構想にはじまり、
来年からの新たなスタートを切る準備ができた最高に高揚するような一年でした。

いろんなことを出来る限り考え、
限界の先を求めたいと思えたのも良い勉強になりました。

来年からは自身が直接対応できるっていう意味では新体制になりますが、
やはり作り手としての自分を最優先出来る形にしたいと思っています。

振り返れば今年は毎月新作を出すと決めてから、
百数十型程度発表しました。

それでもまだまだ作りたいと思えるのは
やはり支えてくれる方々の熱い気持ちや声をじっかんすることができたからです。

物を作ることでしか恩返しの仕方はわかりませんが、
自分とかかわってよかったと心から思ってもらいたいと願う気持ちは
今年に限らず、来年もそのさきも大事にするべき大切なものだと思っています。

先の自分がどうなっとうかは今の自分の動きを少しずつ積み重ねるもので
今年はその中でも土台を作るような一年でした。

作り始めて十五年、立ち上げから10年のある種節目の年を迎え、
ここからまた新たにスタートを切りたいと思います。


今年一年お世話になった方々に心からのお礼とともに、
今日までのご縁をつないでいただいたことに心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。


2013.12.31

Share One's FATE

文野 栄治

2013.12.31

スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。