スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOUBE

最近日々のギャラリーまでのバイクの時間がすこしづつ長くなっとう気がする。

というのも毎朝高速にのるんやけど、

ついつい本来おりるインターの次のインターまで走ってまうことが多い。

気付けば二つほどとおりすぎることもしばしば。

した道に入ってからは公園や山の近くを流しながら春の訪れを感じるのが楽しみになってます。

春生まれだけにこの時期は肌に合うというか

穏やかな気分になる。

ギャラリーオープンからバタバタしっぱなしやった分、

最近ようやく落ち着き始めた。

そんな春めき始めたなか、とある方から以前連絡をいただき、

先日ようやくギャラリーでお会いすることが出来ました。

わざわざお越しいただき、大変楽しい時間を過ごせたことで

頼もしさと安心感を抱きました。



考え方ってのは人それぞれなのは当然ながら、

自身が進みたいと思う方向を同じように考える人と出会うことは

人生でそう多くはないと思てます。

考えの違いは生き方の違いとして学ぶことも多く

いろんな人と出会うことは有意義なことやと思う。

ただ、自身の芯の部分をゆがめることは出来ず、

共感や尊敬は出来ても何かを一緒にしたいと思えることはそうそうない。

その分、同じ方向性を感じられた時には大きな未来を夢見ることが出来るように思います。



今回はまずお話をさせていただくという形でお会いさせていただきましたが、

話すうちに自然と形になっていったことが何より嬉しく、

この出会いを繋いでいただいた方々に心よりお礼申し上げます。



この度神戸にショップを構える

Astray Crossbreedさんでお取扱いいただくことになりました。



astraycrossbreed1-1.jpg




4285701349_db5d4ef058_b.jpg





店内1





店内2


展開開始は6月上旬を予定していますが、

詳細が決まり次第、改めて報告させていただきます。

昔から通った神戸の地で厚いオーナーさんのもと、

ご覧いただける場所が出来た事に心からのうれしさを感じています。


しっかりとひとつひとつ製作し、準備を進めていきたいと思います。








panther2.jpg






スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。