スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

age

先日またひとつ年を重ねました。

沢山の方からお祝いの品やお言葉を頂戴し、改めて心よりお礼申し上げます。

自身のために貴重な時間を使ってメッセージを贈っていただいたり、

気にかけていただいたことが何より嬉しく、感謝しています。

物づくりで恩返し出来れば幸いです。


あまり上手くはかけないぶん、

表現として伝えることに全力を尽くしたいと思います。



実は先日から新たに加わったバイクの調子が悪く

色々と手を加えてました。

症状が明確なだけに故障個所は診断しやすい反面、

苦手な電気の類はやはり気が進まんところ。

古いバイクは機械式のパーツが多く、構造がわかればある程度修理できるけど、

ただでさえとくいではない電気の上、モジュールなんていうマイクロチップのようなものが

入ってくると頭はパニックになるばかり。

ただ、いわゆる    昔は     みたいな事があまり好きではない性分故、

新しいものの良さ、欠点を踏まえる事で

より古いものに対しての良さを発見出来たらええなと思てます。



考えてもしょうがないだけに

いろいろと調べた上で修理に挑戦。

先日の休日にようやく完了し、

完璧な仕上がりになりました。



何時の時代もその時代を生きることは喜びも多く、またその分困難も多い。

年を重ねるごとに要領を覚え、困難を避けようとすると

困難に立ち向かうことができた時代を良く思うような気がします。

立ち向かうことが出来るときはそれもまた喜びにつながることを期待しとんかもしれん。

そう考えるとその時、その瞬間にいつでも向き合うことが出来れば

きっと時代の比較なんてものが無意味になるんやろな。

一つ年を重ねたぶんいろんな世代間の人たち、また物事から少しでも

多くのことを吸収できたらと思います。



話は変わりますが、

ボルネスタイルのトライバル柄を地金の段階で彫刻した

カスタムネックレスを本日更新致しました。





LTD panther4





LTD panther2





LTD panther 1





LTD panther3





LTD panther5





少しでも多くお楽しみいただければ幸いです。
スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。