

2014 NEW COLECTION

9月の頭あたりから準備を始めて、

ようやく準備が整うた。

今回も純粋に自分に響いたものを展開するんやけど、

前回分と合わせれば結構な量になる。


見てもらいたい。

そうおもえるものを出せることは

駆け出しの頃歯がゆい思いをした反動なんかもしれへんなとも感じる。

いろんな人からいろんな声をもらう程、

彫金が好きになって、

もっとうまなりたいって思うと同時に

もっと一個と向き合いたい。

かけられるだけの愛情をかけてつくったら

きっとなんか届く気がする。

そんな自身の想いはおいといて、

明日11月29日(土)

2014NEW COLLECTIONを更新します。

各店にも本日配送が完了しましたので

ぜひお近くに寄られた際はお立ち寄りください。


今回は久々にシルバーアクセstyle book vol.3って雑誌にも

8ページほど掲載していただいていますが、

掲載品にかんしても順次更新予定ですので

そちらもお時間がありましたらご覧いただけると幸いです。


double heade wing concho


そういや最近の悩みどころ。

アーリーかパンか。

悩むなー....。


リンク
