

再会

先日月曜日、楽しみにしとった日がやってきた。

名古屋からカサルピータの長坂さん、ご一緒にKさんが姫路に。

お昼頃一緒に来てくれたんで近所の中華料理屋で昼食をとったのち、

一緒に歩いてギャラリーへ。

Kさんとは初めて会うだけにお互い最初は少しぎこちない感じやったけど

こういうのは一緒に過ごす時間が和らげてくれるもんで

一緒に飲みにいったときにはすっかりいろんな話を出来ましたね。

一日通して大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

長坂さんとは会う機会は少なくとも、いっつもすごい濃い時間を過ごさせてもろとうように思います。




20150216K.jpg

なんかペアみたいでちょっと照れくさい感じもあったけど、

もろとう気持ちが伝わってきてたいへん嬉しく思いました。





20150216 N

例のカスタム、順調に進めてます。




長坂さん、雲ちゃん、今度は名古屋で古着やめぐりしましょうね。


ありがとうございました。
リンク
