

my place

このところのお楽しみ。

工房裏には軽く敷地があって、そこにはいろんな種が飛んできては芽をつける。

まあ雑草も多いんやけど、

草むしりはある種気分転換にもなる。

前にとある人が言うとったことばで

ひとは雑草がはえへんような環境はおうてない

そんなことが今になると納得できる。

今年は新たに近所の公園から飛んできたと思われる

花が咲き始めた。

FLOWER1.jpg

綺麗な反面、

あまりに大量に咲き始めて足の踏み場にこまるほど。

ただ花をつけられると抜く事に罪悪感をちょっと感じてまうこともあって、

短い命な分、このままでもええかと思い始めた今日この頃。


去年植えた球根もぐんぐん育って

今年は初めての開花を迎えそうやな。

FLOWER3.jpg





FLOWER2.jpg


この成長を見るのが近頃の楽しみやったりする。

今年は去年から予定しとった植えたかった花の植え付けもそろそろ時期を迎えるだけに

そろそろ球根探しをしたいとこやな。


実はちょっとしたお知らせ。

4月と5月の末に大量の廃盤を予定しています。

4月末までと5月末までの2回にわけて、

現在展開中のアイテムのなかから約150型強の廃盤を決定しました。

突然のことでもなく、

ここ1年ほどはそのことばっかり頭の中で模索しとった。



ただ、いろんな人の声を聴くほどに

自分の感覚をより強く反映させたもんをみてもらいたい。

その気持ちが抑えきれんくなったっていうのが本心です。


わがままに思えるかもしれませんが、

より芯に響く物を目指して、

ただそこだけを目指して

まっすぐに進みたいと思いますので

ご了承いただけると幸いです。


FLOWER4.jpg


リンク
