

cordinate

服のあわせにはサイズ感シルエット等、昔はかなり気にしとったな。

だんだん自分のスタイルに合うもんだけが選別されていって、

不要な物は離れていく。

感覚的に合うものだけが残って、そのうちあんまり気にせんでも

好みのシルエットがでるようになった。

とはいえここ数年で体の不調をなくす意味で筋トレを欠かさんようになったこともあって、

年々肩幅がおっきなっていく。

肩幅39でよかったのが、現在では45あたりまでアップしたこともあって、

着れんようになった服も多い。

その分大好きなオールドクローズでサイズのあうもんが増えたんはうれしいところ。

たっぱがある分ある程度着丈はひつようやけど、

最近ではそんな些細なことも何となくやけど、

どうにでもなるように感じる。

より深くカルチャーやライフスタイルに寄り添っていけば

ジャンルなんてもんに左右されることなく

形作られていくもんなんかもしれへんな。

20151022.jpg





リンク
