

RAD

先日ちょっと気になることがあって

ご近所のバイク屋さん

Rad Jaropyさんに連絡を入れた。

少ししてすぐに来てくれたんで以前から拝見しとうバイクをみせてもろた。

IMG_0734.jpg


バランスの綺麗な車輌で実物は思ったよりもコンパクトな印象。

IMG_0737.jpg

細かいところまでバランスええなぁ・

IMG_0743.jpg

ベースは90年のEVOらしい。

IMG_0750.jpg

前からみても

IMG_0738.jpg

後ろから見ても細さがあって、ええ感じ。

IMG_0744.jpg

キャブ(CV)のカバーはRad Jaropyさんと大神戸(IK WORKS)さんの合同制作らしい。

自分のバイクもカバーを検討中何で参考に。

IMG_0747.jpg

クラッチレバーもIKさんの鋳鉄かなぁ。

IMG_0739.jpg

人馬一体って言葉があるけど、オーナーさんと同じにおいのする素敵な車輌やったな。

バイクだけ、乗り手だけよりもおんなじ匂いのするものはみとって気持ちのええもんです。

結局肝心の頼みごとの話もそこそこにすっかり話こんでもて、

長い時間お付き合いさせてしまいました。

バイクであれ、彫金であれ、

こうしてつながっていくことに意味を感じ、嬉しく感じる。

今度はぜひ一緒に走りましょう。
リンク
