

HAPPYDAY

すっかり春の陽気を感じ始めたこのごろ。

朝からちょっと天気が崩れ気味でそろそろアジサイの開花準備も整いそう。

ゴールデンウィークはすっかりものづくりウィークやっただけに、

午後から覗かせた陽気に思わず誘われて、

プラットバイクででかけてきた。

あてもなくひとまず高速にのったもんの

軽くエンジンをあたためて、

そのまま市街地へ。


このところ製作にのめりこみっぱなしで

なかなか外に出れてなかった分、

今日は以前からきになっとったバイクショップを訪れてみることにした。


以前所要で出かけた際に発見したんやけど、

素敵な外観の建物で

好みな雰囲気が漂うから一回訪れてみたかった。




小一時間ほどオーナーさんと話をさせてもろたんやけど、

その途中で

向かいの古着屋さんの方とか美容師さんとか

いろんな方と縁をもてて、

楽しくて充実した時間をすごした。




一歩外に足を踏み出せばそこには

限りない出会いや縁に満ち溢れとって

自分とは異なる経験を重ねた人達と

同じ時間を共有できる。

そんなごくごく当たり前のことが

やたらと実感できて、

なーんか気持ちのええ一日やった。




そのご工房にもどって

ホームページはできとんやけど、

とあるシステムを導入するのに四苦八苦しとう

SORのオーダー品を製作。


今月半ばには更新までこぎつけたいとこやけど、

あせらずしっかりと納得できる形で公開したいと思います。


ここでちょっと

ご案内。


これまでFATEでは廃盤アイテムに関しても

限定数やシークレットの限定数を設けてないアイテムに関しては

オーダー可能っていう形でしたが、

各店の廃盤品の返却が完了する5月中旬(15日)をもって、

廃盤品の再オーダーを終了とさせていただきます。

自分の可能性をもっとさぐってみたいっていう想いに基づいての判断です。

チェーン類に関しては構成の変更に伴う廃盤品も含まれとうから、

組みあがり次第、再販する予定です。


じぶんのものづくりの可能性を追求したいっていう想いのもと、

いろいろな決断を行うことで多大なご迷惑をおかけいたしますが、

きっと今の決断は自身が信じるものづくりのすばらしさを

自分を支えてくれる人たちへより大きな恩返しになると信じてます。

その上で多大なご迷惑を多くの方におかけいたしますが、

ご了承いただけますと幸いです。




NINO MOTOR CYCLE



NINO MOTORCYCLE
リンク
