

理解

このところちょっとしたことがあって、

いろんなことを考えた。



ものづくりの魅力もさることながら、

ものづくりを通じて縁をもてることのすばらしさもそうやし、

なんだかんだで人のつながりが一番大切やって思うこと。


ものづくりを行ううえでいろんなことを想いながら作って、

これまでつくってきた数千、数万って数のものづくりを通して

すこしずつやけど上達した腕を使って、

その時もてる限りの力で届ける。



そんな当たり前のことやけど、

自身にとっては大切な一日一日を過ごす中で

時折触れる自分を支えてくれる人の存在。



そんななか

時に、一度つながったものを信じて信じても

どーしようもないこともある。




誰が悪いとかそんなことより、

信じることに疑いを持ってまうことが

何より悲しいことのような気がする。



それでも状況を理解して自分を理解してくれる人が一人おるだけで

よし

もっとおっきなって

よりでっかい男になろう。


そう思えることに期待して

またひととのつながりに夢を持てることが


人と人がつながるってことなんやなと思う。




めんどくさい文面になりましたが、





よっしゃ。






この言葉を細かに書くとこんな感じになりました。





そうそう、

このところようきかれる雑誌に関しての問い合わせ。


今回はムック本に関しては掲載を見送りました。


今後はより自身が興味を抱くカルチャーや事象に

則した紙面でみてもらいたいっていう思いに基づいての判断です。


シルバー関係の雑誌にはまた担当者さんや紙面との縁が

もてた時掲載すると思います。

すべてはタイミング。

そんなちょっとしたタイミングをみのがさへん力をつけることも

また成長するってことのような気がする。


散歩道


リンク
