

RDH & four snakes watch bracelet

いよいよ本格的に気温も上がり始めて、

夏本番までもうちょっとってとこか。

来月初旬にはようやくニューデザインのTシャツも展開できそうで

何とか夏には間におうた。


その前に来週末の展開を目指してすすめとうニューコレクション。







watchbraceret  ornament



RDH /w four snakes watch bracelet






watchbraceret  ornamen2t






watchbraceret snakeclip




本来時計につけるウォッチバンドをブレスレットとしても使用できるようにしたもの。








watchbraceret.jpg




当然ながらラグ幅20mm、 19mmの時計をセットして

ウォッチブレスとしてしようできるんやけど、






watchband ornament




時計からはずしたバンドを利用して、


ブレスを作れるようにした。


中央の時計形のラグ幅は20mmに設定して、

20mmサイズのばね棒はセットで展開。


レザーの時計バンドでも渋い感じで冬場なんかはレザーで

つけるのもたのしみ。



もちろんレザー製のウォッチバンドの製作も可能なんで気になる方はお問い合わせください。









暑さもそうやけど、

最高にものづくりも楽しんどうな。











リンク
