

NEW COLLECTION

先日載せたレザートーとがようやく完成。




TOTE.jpg



どうしてもレザー製品に取り付けたい金具があって、

それをつくっとったら

えらい時間がかかってもた。






TOTE 金具



プレートのでざいんなんやけど、

とりつけたのを見て、

完成を自分が一番楽しみにしとうぶん、はよ仕上げたいのを

我慢したかいあって

やっぱつくってよかったなと

完成したTOTEをみてしみじみおもた。



TOTE 背面



わかりにくいかもしれんけど、

背面のサブポケットの補強部分、



TOTE 金具2



こんな感じでさりげなく配置。



同時進行で進めとうバックパックもあとはショルダー部分のストラップ、金具を取り付けたら完成。

実はレザー製品(ベルトやキーキーパー、ブレス、バッグ類etc..)とアパレルをつくりためとんやけど、

せっかくやからまとめてみてもらえるようなことをなんかできんかなと模索中。

具体的にまとまったら告知します。



そうそう。

このところやたら冬季コレクションに関しての問い合わせをいただくんで

予定のお知らせ。

出来れば各お取扱い店には14日に配送予定なんやけど、

遅くとも15日には配送できると思います。

ホームページでの展開は15日を予定。


とはいえ日々のスケジュールで最優先すべきは心待ちにしてくれとうオーダー主さんへ

少しでも早く届けること。

そのためニューコレクションに関しては多少日程が前後するかもしれませんがご了承頂けると幸いです。


リンク
