

9th anniversary

FATEは今年で9年目。


毎年展開するアニバーサリーアイテムもようやく本日更新できました。

来年の蛇年への架け橋の意味もこめて。

9th anniversary top


99 trival snake shield top


今回は9っていうほかに99って意味もこめてます。

100より1少ない99。

捕らえ方はいろいろあるけど、

最後の1は満足やおごりをもたへんための1.

完璧やとおもてもつねによりよくするための目をもつことは大切なことやと思う。

来年10年を迎えるにあたって

今自分が一番大切にしたいことでもあり、

今後のものづくりでも常に、

ある種FATEにとってのコンセプトでもありたいと思う。


その常に99の状態で残りの1の可能性を押し上げることが、

誰かの手に渡ったときに101になったり、

105の満足になったり

数字では表せへんくらいぐっと響いたら最高やな。



9th anniversary side top
リンク
