スポンサーサイト


Merry Christmas

さいきんよう子猫が遊びにくる。

シャムネコなんやけど、

なでられるのがほんまに好きで時間があるときはかまいっぱなし。

でも声がもともとでえへんのか

かすかなおとであ、あ、あって鳴く程度。


威嚇もできひんやろうけど、気にはなりつつ元気に走り回る姿をみて

いっつも元気をもらう。


クリスマスの今日も早朝からその子猫に朝から笑顔になれるような笑いをもろて、

それだけで十分やなと思えた。


ところがいろんな人から贈り物をいただいて、

ほんまにありがたい一日でした。

EARY CROSS Christmas アルバム


画像はEARY CROSSさんのクリスマスアルバム。


この二日間はすっかりかけっぱなしで素敵なクリスマス気分を楽しませて頂きました。

EARY CROSSさんも現在は多忙をきわめとうようで

今後の活動もたのしみなかぎり。

お互い自分の道を信じて、また信じてくれる人に信じてよかったって

思ってもらえるようによりストイックに打ち込みましょうね。


ソーキソバ



バームクーヘン


joeさん


素敵ないただきものは当然ながら


わざわざご報告いただき心よりお礼申し上げます。

まだまだ力になれることが小さく、

いただく気持ちに対して

自身が思う恩返しはまだまだできていませんが、

自分に正直に信じる道を進むことで

自分とであってよかったと心から思って頂けるように

全力で進んで生きたいと思います。


まずは支えになってくる人へ感謝し、

その人のおかげで自分が自分らしくおれることに感謝してお互い進みましょうね。


クリスマスに素敵な報告って言う形のプレゼントをいただき

ありがとうございます。



新潟の方。

現在スカルリングは来年に向けて

自分との格闘中です。


例の件に関してはいつでもお気軽にご連絡くださいね。



今日も後数時間で終わり。


素敵なクリスマスをありがとうございました。


でも明日のものづくりが楽しみでしょうがない。




スポンサーサイト
リンク
