

2013 謹賀新年

2013 スネークデザイン


213年は巳年。


ご存知の方も多いかと思うけど、

FATEのロゴは蛇をイメージしてデザインしとうだけに今年は感慨深いもんがある。

合わせて今年は10年目を迎える節目。


画像は今年の幕開け用に去年の夏ぐらいからデザインしとったもの。

金の蛇で年明けからご覧いただいている皆さんに少しでもHappyが訪れるようにと

願いを込めてデザインしました。


ホームページでも今月15日あたりまでトップページのデザインがこれになります。







やりたいことなんてもんはやまほどあるけど、

今年に限らず

まずは目の前にある一つ、一個を大切にしていきたいと思います。


目いっぱいものづくりにぶつかりたいと思いますので暖かく見守っていただけると幸いです。


皆様もよい新年をお楽しみくださいね。




リンク
