

CATALOGUE

なんでもそうやけど、

目にしてもらうときには最高の状態でみてもらいたい。

ものづくりを大切に思えばおもうほど、

支えてくれる人たちの声を聞けば聞くほど、

中途半端なもんを見せるぐらいなら

もっと腕を上げて

最高やと思えた瞬間を大切にしたいと思う。

それがものづくりをする上での最低限自分に課す責任やと

年数を重ねるほどに

強くなる。


暫くお時間頂戴しましたが、

本日カタログ配送いたしました。


CATALOG NAGOYA





伝えたいことはやまほどあるのに、

いまいち言葉で適切な表現がでてこんなー。



その分自分の中にあるもんを

ものづくりで伝えることが自分なりの表現。

リンク
