

Gothic

先日フルオーダーのギミッククリップとスネークブレスの原型が完成した。

あとはキャスト、くみ上げ、仕上げを残すのみ。


スケジュール的にようやく次のコレクションの準備に入れそうってことで、

明日は原型の仕上げを行う予定。


前回のコレクションはスカル中心やったんやけど、

もともとは数が多すぎたこともあって、

二回に分けることにした。


今回のコレクションに関しては自分の中でゴシックっていうものを再考した形になる。

造形に対して奥行きを持たせることで

より立体感が出るようなイメージ。


出来れば6月には出したいなとおもとんやけど、

今の調子でいくと7月までかかりそうな気もする。


new collectionの製作の進行とあわせて、

もっと一個一個に時間を掛けて向き合えるような

体制作りにも取り組んでいこうとおもとんやけど、

これは近いうちに。


一人で作る以上は製作する数は絞ることで

よりストイックにものづくりをする事が出来ると感じた。





それはそうと

このところのお楽しみ。


毎朝通る神社に大輪のつつじがいっぱい咲いた。


ピンクと白なんやけど、

毎朝しばらく眺めることが毎朝の日課。


つつじ
リンク
