

NEW DEALER

かれこれ1週間ほどたちましたが誕生日を迎えました。

色々な方からお祝いのお言葉や品を頂戴しました。

なんかてれくさくてすぐにかけんかったんやけど、

今更ながら心よりお礼申し上げます。


毎年春に誕生日をむかえるわけやけど、

毎年自分のなかでの恒例の行事。

自分の整理。



いるものといらんもんみたいな感じで仕分けるんやけど、

簡単に言えば抱負みたいなもんでもある。




いるもの

・思い出のつまった着倒したTシャツ(あと数年はいけるかな)
・これまでにいろいろな方からいただいたお祝いの未開封のお酒類(これはもうちょっと先のお楽しみ)

いらんもの

・明らかにこれはもうきれへんなっていう服
・封はあけたものの全く好みじゃなくて中途半端に残ったリキュールやウィスキー

こうした日常的な事は普段からやればええことで
整理することは自分の内面。



いらんもの

・経験や知識を得るにともなって人生のリスクを少なく避けながら無難に進むこと
・年を重ねたからっていう人生経験のエゴ
・他人への評価
・自分が自分へする評価
・見せかけのプライド
・必要以上の言葉
etc・・・・

いるもの

・探求心
・好奇心
・芯
・色
・明るさ
・自分なりの正義
・人の正義に耳を傾ける広さ
・篤さ
・キラキラしたもの
etc・・・・


こんな感じで整理する。

生涯学習って言葉があるけど、

人生においての経験や知識ってのはずーっと学習するもんやとおもう。

それまでの経験や知識も大事かもしれんけど、

どこまでいってもきっと未熟でおれた方が人生は楽しい気がするっていう

毎年整理してまとまるのはおんなじこと。

それだけまだまだ未熟ってことなんかもしれへんな。



物思いはさておき

誕生日当日にしとったことと言えばショップさんへの発送の準備。



実はとあるショップさんから素敵なお誘いをいただいて、

新たにお取扱いいただくことになりました。

数年ぶりに展開させていただく地。


名古屋。


数年前に展開を終了してからも

いまだに熱く支えてくれる方々の多い名古屋。

そんな土地でまた展開できることに

心から嬉しく、感謝しています。




1カサルピータ大須店 




カサルピータ大須店




カサルピータ大須店2




カサルピータ大須店3




カサルピータ大須店4




名古屋の大須でショップを営まれている

カサルピータさんでお取扱いいただくことになりました。

(画像は大須店さんのブログ内で掲載されている展示風景を掲載しています)




これまでの出会い、

また新たな出会いに胸を膨らませながら真摯に物づくりに励みたいと思いますので

暖かく見守っていただけますようお願い申し上げます。


お近くに寄られた際は是非お立ち寄りいただけますと幸いです。


リンク
