

TRIP

突然やけど、

本日は岐阜と名古屋へ挨拶にいってきます。


その為、本日いただくお問い合わせに関しては明日戻り次第返答させていただきます。


今から電車の乗継を調べて地図とにらめっこ。


このかたナビゲーション的なものを

車なり歩きなりでつこたことが無いだけに念入りに調べとかなあかんとこやけど

まよたらまよたで発見があったりおもしろくもある。

以前、

前日朝まで話が盛り上がってもて、

そのまま名古屋にむこたことがあった。


ちょうど昼時になったけど、

なんかあっさりしたもんないかなーと思いながらふらふらとあるいとったら、

小さな路地にやたらと会社員が足を運ぶ店があった。

何屋さんかなーとおもてみたら、

どうやらきしめん屋さん。


小さな入口からは想像できんくらいの人の流れがあって、

試しに入ってみたところが

シンプルながら優しい味ですっかりファンになった。

まあ次の機会は何年ごやろと思いながらも、

たまーに無性に恋しくなる。



そんな違う土地での発見をある種楽しみにしとんかもしれへんな。


今日は真夏日らしく

暑いのは極端ににがてやけど、

楽しみながら行ってきます。




SDA wallet chain



リンク
