

Actor

今日はふと大好きな俳優さんがみたくなった。

ある種あくの強い演技を初めて見たときから大好きな俳優さん。

渋いというか味があるというか。

悪役がはまりすぎるゲイリー・オールドマン。

ちょっとクレイジーな感じの役柄の時がすきなんやけど、

飾りすぎひん服の着こなしや、

決めすぎてない髪型。

そういうちょっとした要素一つ一つで雰囲気や個性ってもんは

形作られるように思う。


人ってのはきっと誰しもが個性的で

でもその個性を隠すことが美徳のように言われたりもする。

自分らしくってのは自分単体で考えれば実に楽で簡単な分、

人にもそれを伝える、伝わるってのは

努力を要する自分らしさの追求なんかもしれへんな。














デュース エンブロイダリー





久々にAmerican Graffitiでもみよかな。
リンク
