

custom

facbookのなんとなーくの更新方法がようやくわかり始めた今日この頃。

その分気づけばコラムの更新をすっかり忘れとった。


今年の初めくらいかな。

構想を形にするべく動き初めて早半年ほど経過。

実際には2年ほど前から考えとったことではあったんやけど、

タイミングってもんは面白いもんで、

噛みあわへん時は意思があってもどうもしっくり形にならへん。

気持ちばっかり先走るのに見事にながれていってまう。

そうかと思えば急にうまい事タイミングが重なって、

考えたことがあっという間に次々実現したりする。

よくよく考えればこれもいろんな良え縁に恵まれおかげやな。

この場を借りてお礼申し上げます。



一旦タイミングがかみ合い始めると

時間の流れが突然勢いづきはじめることに対応するべく、


午前3時半起床、午後10時睡眠っていう何ともおじいちゃんのような

生活になっとんやけど、

もともと早朝(朝というか夜中というか)が得意な分、

原型製作を営業時間の10時まで、10時から6時までがオーダー関係の製作、

6時からイラストレーターでデザインの製作っていう一日の流れがここ数年のリズムになりつつある。

簡単に言えば2日分の時間を1日におしこむとこうなってまう。


原型製作をせえへんひってそういえば出張以外この十数年なかったな。


今年はちょっと違うモノづくりで時間を取られ気味な分

このお盆休みはまるまる原型製作に充てることができ、

おかげでつくりたかったもんをたんまり完成させることができた。

つくるほどにものづくりに熱中していけることが何よりも幸せやな。

今日はお盆休み最終日。

みなさんも良い一日をお過ごしくださいませ。



next new arrival FXH skullring3





next new arrival FXH skull ring2





next new arrival FXH skul ring



next new arrival





近頃前からの計画であるバイクのカスタムを計画中。

いらんもんをそぎ落として、

無骨な感じに仕上げたいな。







リンク
