

PAN

昨日は日中にやりたかったブレスを製作し、

夜から神戸に所用で行ってきた。


とある方と話させていただいたんやけど、

基本的に少し構えてまう悪い癖がすぐになくなるような

素敵な出会いでした。

なんだかんだでほとんどバイクの話で

ほんまに楽しい時間やったな。

午前3時あたりにホテルに戻り、

朝7時にギャラリーに戻った時には

昨夜の話を思いだし、無性にバイクにのりたくなって、

朝から高速を流してきた。


共通する好きな事、すごい単純なことのようで

重要な部分を短い時間でしたが共有できたような気がしました。

次回は伺いますね。

JSさん 高橋さん 野元さん 遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

rogocap.jpg


リンク
