

rooster


帰宅の際の高速での風を冷たく感じ始めると
その先の季節を想像して無性にダウンベストをつくりたくなる。

このところはアパレル関係もつくりたいものがたまり始め、
タイミングを見計らってはデザインするも、
なかなか製作する時間を確保できず、
歯がゆいところ。

なんだかんだで時間が出来れば作りたかったLTDなんかをつくってまう。

先日も一点ようやく取り掛かることができ
昨日の夜に完成。

溶解から切り出し、エングレイブと時間はかかるけど、
納得できるもんができた。

近々更新の予定です。





LTD rooster ring

base silver
ornament K18 ×2
K18 tees
stone Rhodolite Garnet

ltd rooster1





ltd rooster2





ltd rooster3





ltd rooster4





ltd rooster5





ltd rooster6








リンク
