

zipper pull

先日展開を開始したtracker wallet.


随分お待たせしてしまってます。

なんでかわからんけど、

今回のウォレットからジッパープルを一個一個作るようになった。

地金を溶解して

切り出し、

刻印を押して仕上げ。

特に意識するわけでもなくごく自然にそうしようと思えた。

何ていうか最後に取り付ける時によしっておもえるように。



本日もジッパープルへの刻印。


stamping.jpg



神戸のNさん。

もうすぐ完成です。

最後の工程、しっかりときもちを込めて仕上げますね。

今しばらくお時間頂戴いたします。



tracker wallet 1
リンク
