

Petit happy

満足なレザーブレスを作り終え、

帰路につこうとバイクに火を入れる。

怪しい天気ながら

帰るまではもちそうやけど、

明日の朝はどしゃぶりかもしれんから

本日はエボスポでの帰り道。

した道はどうずこうずもってくれたものの

高速にのったとたん小雨が降り始めた。

バイクって

土砂降りの方が実は楽で

小雨の時は高速で走る分、

一粒一粒が顔にあたるたび、

小石がぶつかるような嫌な感触がある。

少しづつ雨脚が強くなり始めて

ちょっと危険かなって思いながらも無事に降り口のインターに差し掛かったとたん

雨がすっかりやんだ。

なんかタイミング悪いなーと思いながら

帰宅。



その日は卵焼きが無性に食べたくて、

卵を二つ取り出して割った。



すると




初めての





双子





双子。



いや軽くテンションあがってもた。


っていうpetit happy 。



こういうささやかなことで幸せを感じられる時点で

幸せななんやろな。




リンク
