

再会

先日名古屋のカサルピータさんから店長のNさんがわざわざギャラリーに来てくれた。

駅まで迎えにいくつもりやったんやけど、

突然ギャラリーのインターを押して来店。

何気に道を聞かれずに来た方が初めてで驚いた。

Nさんと会うのは2回目なんやけど、

緊張と言うよりは久々に顔を見れた嬉しさで

なんかあったかい気がした。


昼食をとったのち、

ギャラリー内を見てもらって、

いろんな話を交えながら、

夜は近所の飲み屋さんへ。


気付けば5時間近くいろんなことを話とった。


Nさんからはでんわでもそうやけど

いつも気遣ってくれとうなってことが言葉の端々や態度から感じ取れて、

未熟ながら自分が守りたいって思う一人です。

出来れば二、三日ご一緒したかったとこですが、

今できること、

また

より信頼していただけるように物づくりに励むことが、

数十年後のお互いの笑顔になればと感じています。


先日はわざわざ遠いところ

素敵な気持ちをいっぱい届けていただいてありがとうございました。

例のものもしっかりと気持ちを込めて製作に当たらせていただきます。


ram bangle


次回は名古屋でご一緒しましょうね。
リンク
