

NEW DEALER

10月の20日より

KINGS ROAD abo

にてFATEのお取扱いが開始します。


約2か月ほど前、真夏に店長のHさん、Dさん、Kさんの三方が

わざわざギャラリーに来てくれた。

毎回初めての方にはここちよい緊張感を感じるけど、

なによりつくっとうもんを気に入ってくれることほど嬉しいことはない。

楽しい時間をすごさせていただきました。

FATEと店舗っていう関係性も大事ですが、

まずは自身と出会って良かったと思っていただけるよう、

丁寧にひとつひとつ製作していきたいと思います。

長らくお時間を頂戴いたしましたが、

しっかりと気持ちを込めて製作致しましたので

少しでもお楽しみいただければ幸いです。


お近くに寄られた際はぜひご覧ください。


111.jpg



リンク
