

福岡

今週の木曜は人生2度目の福岡へ。



いつもおせわになっとうFisherman's horizonさんのところに初めていくんやけど、

初めて福岡に行ったのはもう十数年前。

その時は方向音痴があだになって、

街中を散策するつもりが気づけば港にたどりついてもた。

2時間近く歩き回ったものの、

駅への方角もわからず途方に暮れた思い出がある。

今回はフェリーを使ってバイクで行こうかとも考えたんやけど、

戻ってからのスケジュールを考えると移動のトラブルで遅れをだすわけにもいかんから

今回は断念。

オーナーのTさんに会えるのを楽しみに今回はええ思い出がつくれたらええな。


325g.jpg


10月23日(木)はギャラリーを休業とさせていただきます。

リンク
