

下準備。

今日は2時の新幹線で福岡へ。

姫路~博多間は一本で行けるとおもとったんやけど、

どうも時間によって乗り換えが必要みたいやな。

4時あたりの到着予定やと広島か岡山あたりで乗り換えなあかん様子。

朝から明日戻ってからの作業の下準備をしとんやけど、

作業しながら明日の作業が待ち遠しくて仕方ない。


明日は早朝の新幹線で戻る予定だけに、

今日はおもいっきり楽しんでいってきます。

travel boston
リンク
