

new

new collectionの原型の仕上げがようやく終わった。


予定通り今月末までには公開できそうな気配。


今回リングが7型、トップが4型バングルやキーチェーンをこうしんするんやけど、

スカルアイテムはこのりんぐのみ。


2011 collection smallskull


画像は上から撮影したもの。


小さいサイズ用に製作した15号以下用のリング。

早速自分用にも製作中。


基本的に新たな原型は半年から1年ほど寝かせるから

前回掲載したリングは冬ぐらいに公開予定です。


これは去年の春ぐらいに作ったもの。

地金でゴリゴリ削って

削って、

しばらく置いてまた削って。

完成してから一年たってようやく出すことができた。






一人でも心のそこから芯に響くものになればそれが自分のめざしとうものやと思う気持ちが

年々強くなる。

リンク
